ウェディングイベント前半同様、植物大量発生(1)〜(3)も含みます。
今回は追加技が3つかな、恐らく。
何やら毒推し。
でも、本人は毒めっちゃ効くっていうね、矛盾ね( ̄∇ ̄)

 
■5連パンチ・毒毒付与あり
既存の5連パンチに毒のおまけがつきました。
右、左、右、左、最後は両方同時に計5回、毒をまき散らしながら腕を地面に叩き付けて攻撃。
最後の最後の叩き付けの後に毒を噴射するモーション追加。
スクショは途中割愛。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

■パイルハンマー
分かりにくいので順番に箇条書きしてみました。
(1)タゲ者の真下に円表示
(2)(1)の円に空から岩が落ちて来て爆発
(3)(1)の円を囲む様に同サイズの円が4つ表示
(4)(2)で落ちて来た岩が爆発すると同時に(3)の円に空から岩が落ちて来て爆発
(5)(4)で落ちて来た岩が爆発
余計に分かりにくい気がしますが…詳細はスクショでご確認下さい。
とにかく、円は全部で5つ、1つの円につき爆発2回です。
そんな大きな円じゃないので、近くに寄らないのが吉。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

■大地移動・烈
スキル名表示後その場で地面に潜って外周へ移動。
地面から顔を出すと同時に放射状に5本のラインが表示され、ラインに沿って一斉に攻撃が飛んできます。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender



以上3つが追加技です、おそらく。
個人的に大地移動・烈がうっかりミスで被弾しそうで危なげ。
安全地帯は多いので、焦らず避ければ問題ないんですけどね。
さて…周回せねばなりませんな…。
 
スポンサーリンク