メンテナンスお知らせ出ました〜。
いつも通り控えめ週ですな。
ではサラッと。
FullSizeRender
FullSizeRender

iOSのみでアプリアプデ入るそうなので、iPhoneユーザーの皆様はお気をつけくださいまし。
かくいう副部長もそうなので、忘れずアプデせねば。
イベント開始はウェディングイベント後半の滅・絶と武器ガチャですかな。
光ダガーも光アームもあるから…どんな性能になるんだろう…?
ダガー通常に遠距離が加わったから、吸収ダガーありそう…それなら是非欲しいところ。
もう1本は…きっと植物特効の何かなんでしょうね…最近の傾向からすると。
植物ボスなんて全然いないなら腐っちゃう〜運営さん光の剣鞘くださいよぉ〜!


終了するのは…復刻ウェディングイベントの前半とスレッドミッション。
前者はてっきり最後まで残るもんだと思い込んでた…前回終わらせている人も、称号の取り忘れにはご注意を。
スレッドミッションも、最近アクセばんばん増えてますので、強化したい人は回っておくのもよろしいかと〜。

復刻イベントはエクスキューショナーとルシファーがおしまい。
順当に行くとミカエルの次の覇級はルシファーかなと思うので予習しようかと思ったけれど、今ジエだから来月はまたミカエルかなーそれまでに社長チャンスはまだくるかなー?
余裕があったら遊びに行こう( ˘ω˘ )

コイン交換所はシミュレーターとミカエル。
まあ、復刻イベなのでまた戻ってきますので交換は適宜。


ふむ、少ないですなー。
しかし、ウェディングイベントも終盤ですね〜………婿フェイトォォォ( ;∀;)
最後にもう1回ピックアップ戻ってこないかなぁ…フェイトォォォ。
ちなみに副部長は、嫁クレアも嫁プリシスもお迎えできてません!
というか、後半はたゆたってばっかりー!!
石がないんですけどーー!!!

スポンサーリンク